寒いけれど日差しは強い   

さあて、書けるかな。
こんなことはササッと済ませられるようでなくては!
と、言いつつ何度も打ち間違え、変換までまちがえている。
ドイツにいる二人の友人、もう30年以上住んでいる。
古き良き日本人気質は不変のようだ。
あちらの介護制度どうなっているのかな。彼女らのために気になる。

第1食:コーヒー、トースト、蜂蜜、バナナ
第2食:木綿豆腐、鰹節削り
第3食:ご飯、羊肉と茄子煮込み、キャラメル1、お多福豆の甘煮?言葉を忘れた
第4食:KFCとり一個、水


そういえば体重は、許容範囲ぎりぎり65Kgにもどっているらしい。
注意せよ。すべて服用。


pushhandハードな練習、今週2回目だ、途中でふらふらになる。
相変わらず覚えが悪い。動画を見て、それをノートに順次図解の試み
ここまでするのに遅々として進歩せず、苦になる
しかし、どうしても一連の動作をマスターしたい執念


弟の膵臓がん手術は、そもそも摘出出来たことがラッキーだったのだが、
転移の検査結果は知らされていないという、不安だ。
糖尿病に橋本病(甲状腺ホルモン低下)、多発生神経軸索炎?という
難病も持っていて、これまで睡眠不足の生活を送ってきたという。
何事も楽天的ないい奴だ。どうかこのことも死をも楽天的に受け取ってくれることを!

[PR]

by tojitouji | 2010-02-04 14:32

<< おかしい、毎日のように記録する... やはり世の中は広い >>