やはり世の中は広い   

体にかかる重力は知らない、気にかかっているが知っても仕方ない、という感じ。
別に投げやりなのではない。
そういえば、投げやりな気持ちになったことがない。
精神科の医師のある記事に、自己愛すらない人が稀にいると。
せめて自己愛でもあれば他者への想像と共感へ続く道があるのだそうだ。
ちょっと寄り道してしまった。
さて。

第1食:コーヒークリープ、本物の砂糖やはりおいしい、トーストパン1
第2食:ご飯、鶏肉パプリカ味
第3食:サンドイッチ1(ポテトサラダとベーコン)
第4食:豆腐、ハム、サンマ、野菜
第5食:チョコレート(after eight) 水

すべて服用
本日の太極拳自主トレに新人参加あり
意識と重心と糸つり人形が左右に回る作用、など説明
この御婦人は19歳でお見合いしたが、25歳の相手は脳溢血を起こしてしまった。
なのに結婚して、子を生した。いい人ですよ、と平気で笑う。
上には上がある。慢心するべからず、なんて慢心してません!!


という今日の出来事。
きのうは日常のこざこざをメールに書き始め、止まらなくなって自分でも驚いた、こんなにいろいろあったんだ、自分のなすこと、なしたこと、なすべきこと、なさねばならぬこと
友が、どうした,いつもと違う、と返してきた、別の世界で書いていた続きみたいだよ。

[PR]

by tojitouji | 2010-01-30 23:14

<< 寒いけれど日差しは強い 今日は洗濯日和だった >>