新年初の1週間、やたら長く感じたが??   

長く感じたのは、脳がよく働いてたくさん認識していたからだと思った。
しかし、限度があるらしく大ぽかをやらかした。迷惑をかけることではなく,
自分の赤面だけで済んだので、反省。

第1食:コーヒー(クリープ付き)、クラッカー
第2食:インスタントラーメン
第3食:おでん(卵こんにゃく大根)、おにぎり
第4食:カレーライス、つけもの
第5食:チョコレートナッツ入り大量


というメタボになりたい人の食事となり、また反省。
薬サプリ、まあまあの摂取
歯の定期検診をひと月ごとに受けている、何でもあごの骨の、つまり歯の生えている下あごだが,口のなかの舌のある方向に、骨からごつごつ岩のようなものが飛び出ているとか。
そんな人は他にもいる、というようなニュアンスだった。要は、
そんな骨に変形のある人は総入れ歯が使いにくい、しかし今のままの丈夫な歯だと
総入れ歯という事態には死ぬまでならないだろう、とのご宣託。



pushhand 何とか一続きのトウロ(型)をものにしたい。
覚えられないし,時間が少ないので苦になってもいるのに、我から苦労を求めている


部屋の気温が低くなった。指が冷たいので,パソコンのあったかさを快く感じる。
暖房機としてつかうべきではないだろうが。
また、物好きを始めた。画面上で絵を描いてみた。けっこう楽しい。

[PR]

by tojitouji | 2010-01-09 16:47

<< 時々老人であることを思い出して驚く かなり重要な悟りを得たのかも >>