人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレピューページから迷宮へ、そしてやり直し   

これは昨日のメニュー。
孫を訪問。生後40日だ。片えくぼを見せて笑ってくれる。
藤の紋のついた晴れ着を借りて、私と孫を嫁が撮ってくれる。有り難い。
昨日に続き、今日も寒い。北風の音がガラス越しに聞こえる。外気温は5度C。
ドレスデンは終日マイナスだと、友がメールしてきた。

第1食:ブラックコーヒー、パン、蜂蜜、バナナ
第2食:スイートポテト、ラーメン、キムチ
第3食:ご飯、野菜、サケ、みかん
第4食:グレナディーアマルシュ(じゃがいも炒めとパスタ)貰い物のお菓子


薬サプリ服用

弟の膵臓がんは確定したが、ステージ2ということで、転移が無ければ切除手術を新年にするという。多分ないはずだが、なおPET検査をする。肺に小さなものが見える。すぐにも?という心配、一応後回しになった。ほっとする。
姪としっかり話ができて良かった。
嫁も、甥の嫁も、みんなしっかりしているので年甲斐も無くて恥ずかしい。私にできることは我慢する、ということくらいか。自分をごまかし、いい加減に生きることか。


要するに、プレビューから一つバックし、前回のページがでてくるが、慌てずにまた一つ戻る。すると再び投稿画面になる。

by tojitouji | 2009-12-18 13:58

<< 普通の自分の生活 紅葉が散る、しかし水仙の蕾が見える >>