人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私事により中途半端   

私事のみがテーマなので、また誰が読む訳でもないので、また必ずおジャマ虫のコメントがはいるのみなのではあるが、自分に断わりを入れた。
食事、服用は省略。

おそらく10月6日
B 右拳で額を狙う
A 左掌でそれを下へ抑える〜右ストレート攻撃
                 〜これを右チョップで防衛、肘を直角に左掌左脚?                         相手の右脇を狙う
  右腕を相手左腕と交差させ?開く
  その右拳、高く狙い打つ〜   〜これを左腕で左へ開く〜右ストレート
  〜左腕で左(外)へ開く〜左ラウンドパンチ
                 〜やってくる流れに沿って右手で握り引く
                 〜反転して野馬のように左掌で相手左首チョップ、
  〜右腕攻撃orチィ
                 〜反転して相手左腕をかかえねじり抑える                    


わずかにネガティブな希望を思い描いていた
それも無駄なようだ、これまでと同じ、同じくり返し
何かが変わらざるを得ないと思っていたのがバカらしい
他に2、3の重要でない失望と、2つの重要な気がかり

私事により中途半端_a0151024_2239355.jpg

by tojitouji | 2010-10-22 22:43

<< 大騒動の最中だが、冬至 涼感、しかし紅葉はまだ >>