人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一つ変化を起こした   

変化しないのが、この身にかかる重力増加。
ところで重力と暗黒物質とは同じだとか、違うとか。
この前、歴史的な解析結果:
暗黒物質が銀河団の中に平たい円形で存在しているのを見せてくれた。
うちの変化:このパソコンを真っすぐな姿勢で扱うことが出来るよう、周囲を片付けた。
しかしかえって肩こりがおこったかも。

第1食:コーヒーミルク入り、バナナ、クッキー
第2食:弁当(トンカツ)
第3食:たいやき
第4食:巻き寿司、インスタントみそ汁、
第5食:じゃがいもキャベツ煮込み、ごはん、バナナ


しばらく押手の練習ができなかったので、覚えていたと思っていたことを忘れているのに
がっかりする。スモールサンシエとかいう近接戦を厳密に習って行く。
もうひとつの動き回るパターンはパート3までAB両方の動きがある
長過ぎて疲れる。翌々日から筋肉痛続く


新芽や若葉が麗しいもの:ひまわり、ダチュラ、ニオイバンマツリ、
今年のニワゼキショウ、とても背丈が高いのは競合していた何かが弱ったのだろう。
カロライナジャスミンと羽衣ジャスミンの薮のなかに、支えとして生えていたグミの木、
一度も実を付けないまま大きくなるので徒長枝を切る。
紅葉もあの小さな赤いかざぐるまを飛ばしたのが、けっこう繁殖しやすくて、
1メートルにもなったのがある。放っておくと大木になる。切らねば。

一つ変化を起こした_a0151024_17482657.jpg

by tojitouji | 2010-05-08 17:43

<< 環境変化のせいか、肩の異常 かなわんな、こりゃあ >>