今4月になってしまった   

今年も三月の忘れ雪があった。65Kgを下回らない。
というか、忘れ、というより初雪でもあったが。次第に緊張が募る。
世界の舞台は狭まって来た。

第1食:インスタントコーヒー、クラッカー
第2食:ラーメン卵、ネギ
第3食:プディイング、KFC1こ、
第4食:おにぎり2こ、ハマチ刺身、切り干し大根、パウンドケーキ、りんご1


ビタミンEを多量に長期摂取により癌の危険などあり。

多くを学ぶがすぐに混乱し,忘れる。練習中は頭がついていかないのが悔しい。ともかく、左右防御型において、
右下へ、左下へと攻撃を受けパンチ攻撃した後,三回目右下へのパンチは右手が先にこれを受け,高いところから左手ががんと落ちて来る、その交差した両手のまま正面へ高く引揚げ、左下へのパンチをカットするように間に挟む、そして右手外側のチーとなる。
次にカンガルーのようなポーズの右手では、敵の手首を引っ張り、左パンチを頬、正面と、短く縮めて戻す。
派手に両手を打ち合わせるところの意味は、左でくるりと敵の手首を握り、それを右手に渡して右に180度引く、空いたところの腹部へ左二の腕で当てる。
左下へのパンチを止め,右腕がだらんと下がった形の両腕で180度跳ね返して打つときの左腕はスラッシュである。

喉の違和感,いわゆる楊貴妃の憂鬱、と命名、
けっこう辛い、胃酸逆流の症状かもしれない。何か飲んだり食べたりしたい気持ち。安定剤は有効のようだ。夜睡魔に教われてつい居眠りしてしまう。これは呑気な生活のせいだろう。

[PR]

by tojitouji | 2010-04-01 00:41

<< 迷っている暇はない なかなか思う通りにはいかない >>