人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなわんな、こりゃあ   

数秒前に見た鯛のような魚が、「かなわんな、こりゃあ」と言っていた。
重力66キロがメインとなってしまった。ある夜、喉の不快感からではなく、単に贅沢と軽薄から食べ過ぎてしまった。そうしたらもう定着したようだ。おつむは大丈夫か。


第1食:ブラックコーヒー、カプチーノ、ホットケーキ
第2食:ご飯、スーパイコ、卵焼き、野菜
第3食:トンカツ定食
第4食:カツサンド1こ

第1食:カツサンド1こ、ブラックコーヒー、りんご、バナナ
第2食:自家製チャーハン、バナナ
第3食:ご飯、豚肉炒め、大根おろし、しらす干し
第4食:ぽんかん、


薬サプリメント適当に、歯磨き+マウスピース


2日分思い出した。
典型的な五月晴れに恵まれた。
車椅子を押して散歩、近所の花や畑をめぐり、公園でお弁当を食べた。
ブルーに出会って一応携帯写真をとる。その他の猫にもよく出会ったがかれらには多忙な季節だ。
連休の住宅街はひっそりとして音もない。
生け垣のかげにひょいと草取り中の奥さんが顔を出したりする。
豊かな美しい自然よ、日本よ。

 かなわんな、こりゃあ_a0151024_16135628.jpg

by tojitouji | 2010-05-02 16:16

<< 一つ変化を起こした どうなるかわからないが >>